ツムツムブログ

ツムツムについて色々な企画や報告を行うブログです。

2月の企画発表!

皆さん、こんばんは。

日付が変わって2月になりましたね!

週1企画は変わらず続けるので安心してください。

(誰に言うてんのやろ?)

2月の企画はこちら↓↓↓↓↓↓

苦手なツムを1ヶ月使え

です。

苦手なツムがたくさんありすぎるのですが、絞りに絞って出しました。

使うツムは?

マレフィセント

と言ってもマレフィセントのみではなくマレフィセント系といったほうがいいのかな?

邪悪な妖精マレフィセントであったり、マレフィセントドラゴン(通称マレドラ)などマレフィセントとつくツムを使用することにしました。

その理由なんですが、苦手ということもあるのですが個人的にマレフィセント系ってコイン稼ぎであったりスコアのランキングには必ず上位の方に居るんちゃうかなっておもったのが一番大きい理由かなと思います。(自分でもはっきり分からんのかい笑)

なので今月はマレフィセント系を使って1ヶ月ツムってコインも10万コイン目指して頑張りたいと思います!