ツムツムブログ

ツムツムについて色々な企画や報告を行うブログです。

週1企画発表!

みなさん、こんばんは。

久々にツムツムをしていたのですが腕が見事に鈍っておりました。

でも、何回かプレイするうちに腕が戻ってきて思いました。

1週間で10万コイン頑張れば行けるんじゃね?

そう思い、企画にしようと思います。

1週間で10万コイン行けるのか?

これは、企画ではありますが個人的な興味関心も含めての企画になりますので、失敗したからといって何があるわけではの座いません。

みなさん、気になることがあるかとは思います!

それを何個か書いていこうと思います!

 

  • Q.10万コイン貯まったか分からんやん!

  A.毎週日曜日に写真付きのブログで報告します。

  • Q.10万コイン貯まった後はどうするの?
  • A.ガチャを引いて減らします。

 

  • Q.何曜日の何時開始の何時終了ですか?
  • A.月曜0時開始の日曜23時終了です。

 

  • Q.ツムは固定しますか?
  • A.イベントや企画被りのときは固定しないです。

 

今のところ思いついた質問はこのぐらいだったので終わりにしようと思います。

また、2月から開始する予定ですのでお楽しみにしていてください。