ツムツムブログ

ツムツムについて色々な企画や報告を行うブログです。

1ヶ月間コイン企画結果発表

みなさん、遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

下書きを書いて保存していたのですが間違えて消してしまい、1から書いているので遅くなってしまいました!

1ヶ月コインを貯めたらどれぐらい集まるのか…

結果をご覧下さい!⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


f:id:hiro3186:20210705074219j:image

約46万コイン集めることが出来ました!!!!

ちなみにほぼほぼ毎日プレイしてたので46万コインは少ない方かもしれないですね!

 

続いてなのですが46万コインある中でレベルロック解除を行うとどれぐらい減るのか気になりませんか?

ちなみに44体のレベルロック解除を行いました。

結果をご覧下さい⬇⬇⬇⬇


f:id:hiro3186:20210705074514j:image

約35万コインということは?

レベルロック解除を行ったら11万コイン消費したということになります。

(どんだけレベルロック解除してへんかってん)

今月の企画はまだ、決まっていないので決まり次第報告させていただきますね!