ツムツムブログ

ツムツムについて色々な企画や報告を行うブログです。

10万コインチャレンジ結果発表

みなさん、こんばんは🌜

少し遅くなってしまいましたが第一回目がやってきました!

10万コイン達成したのでしょうか?

ご覧ください↓↓↓↓↓↓


f:id:hiro3186:20210131233118j:image

102218コインということで達成しました!

実は、週1企画発表時点で8万コインあったんです^^;

でも、皆さんには内緒にしてました。

なぜかというとなんとなくです。

そうしたほうがいいかなって。

なので今回はズルではありますがクリアという形で…

さぁ、このコインでガチャを引いたわけですが結果を載せたいと思います。

どん!


f:id:hiro3186:20210131233453j:image


f:id:hiro3186:20210131233503j:image


f:id:hiro3186:20210131233513j:image

はい。

ということでこちらの3体がガチャの結果でございます。

日付が変わって2月からは報告がありますので楽しみにしていただければなと思います!