ツムツムブログ

ツムツムについて色々な企画や報告を行うブログです。

1ヶ月チャレンジについて

みなさん、おはようございます!

以前お伝えしておりました、1ヶ月チャレンジの方が終わりましたので結果をお伝えしようかなと思います。

その前に以前の♥数をご覧下さい!↓↓


f:id:hiro3186:20210518064247j:image

4月16日時点でのハート数は3万818個の♥数でしたが約1ヶ月感ツムツムしたらどれぐらい減ったのでしょうか?

それではご覧頂きましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:hiro3186:20210518064618j:image

結果はマイナス40ですね。

思ったより減っててびっくりしました!

その理由なんですが1つ目はLINE上の友達からの♥は全て受け取っておりました。

そして1時間以内に受け取るとコインがもらえるとunknownの方でも受け取っていたからです!

なのでまさか、このような結果になると思っていなかったので少し驚きました!

次の企画は1ヶ月コイン使わなかったらいくら溜まるの?

です。